花蘭咲の使い心地はどう?

花蘭咲の使い心地はどう?

青汁をはじめとする健康食品で評判のマイケアより、女性用育毛剤「花蘭咲(カランサ)」の登場です。女性なら誰もが安心して使える商品を目指し、この花蘭咲が開発されました。花蘭咲に含まれている「エビネエキス」という有効成分は、自然栽培のエビネ蘭から抽出されたものであり、現在では、絶滅危惧種に指定されるほど貴重な存在となっています。

 

このエビネエキスは古来より血液循環を高める治療薬として使用されていました。しかし、最近の研究成果により、育毛や髪の健康を阻害するフケの元になる菌を抑制する働きもあることが明らかにされています。花蘭咲に配合されている有効成分はこのエビネエキスのみではありません。

 

その他にも、血流促進効果のあるセンブリ、高い保湿効果を発揮するトウキ・柚子、頭皮や毛髪に油分をもたらすエイジツ、フケの発生を抑制するローズマリー、髪にハリを与えるワレモコウ・サンザシ・チャエキス等、育毛に有効とされる天然植物エキスがバランスよく配合されています。そして、それぞれの天然の植物成分がお互いに作用し合うことによって、育毛効果をより高めることができます。

 

また、ナチュラル志向に拘るべく、一般の育毛剤に使用されている界面活性剤や乳化剤等は全て排除しています。非常に安全性が高く、敏感肌の人でも安心してお使いいただけます。この花蘭咲は特に薄毛や髪の毛のボリュームにお困りの女性をターゲットに開発されたものです。加齢による髪の毛のトラブルにお悩みに人は、ぜひ一度花蘭咲をお試しになってみてはいかがですか?